2016/07/05 23:52

AAAカップ、Bカップ・・・貧乳で、何が悪い!?

そうです。私自身が貧乳でして、自分と同じ思いの人が実はたくさんいるのではないかと思い
このHPを立ち上げることにしました。
いっつも思うんです( ´-` ).。oO (

「AAAカップを置いてるお店少なすぎません(´;ω;`)」
せめて選ぶ権利が欲しい。
ひっそりとある下着屋さんの小さいサイズ向けコーナーもそんなに広くはない。
私もかわいいデザインの下着をブラジャーをしたい。

子供サイズなんて嫌だし、
なんでこんなに貧乳は肩身が狭い思いをしているんだろう・・・と。

しかもお店ではじっくり選べませんし、サイズをバレてしまうのは
少し恥ずかしくも思えてしまうのです。

「もっとかわいいデザインのブラジャーを選びたい」

その思いが私を突き動かしサイトを立ち上げました。



個人的にはこのあたりが好きです。
かわいいのもたまにはセクシーなのも買いたいし着たいんです♪

貧乳も悪くないぞ!!